人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百合の香りとブライスのヘアカラー

Hair Dye Color 日本語ではヘアカラーと言うんですね。
髪は染めたことがないので知りませんでしたが、私の住むヘキ島の日系スーパーといいますか小さなマーケットでこんなもの発見。
百合の香りとブライスのヘアカラー_a0346332_01100606.jpg
見つけた瞬間の私の反応!

老眼鏡を持って行かなかったので小さい字が読めなかったのですが、あとでネットで調べたところ、Henkel社というドイツの会社の日本支社が取り扱っているフレッシュライトというブランドらしいですね。

私はファッション業界にも疎いので何も知らないのですが、カール・ラガーフェルドというドイツの有名ファッションデザイナー兼写真家がこのパッケージのためにブライスをパリで撮影したらしい。
パリですよ!

ブライスのファンの立場で申しますと、ブライス様の魅力をもっとちゃんと出して欲しいと思うようないまいちな出来ともいえますが、カールさんが人形好きでもない限りそれは無理な注文かもしれません。

ビンテージバービーでもなく、ブライスっていうのがヨーロピアーンという感じですね。

夜テーブルで物書きをしていましたら、何かきつい香りがする~と思ってふと目の前を見ますと、朝にはつぼみだった百合が全開で驚きました。
百合の香りとブライスのヘアカラー_a0346332_01070080.jpg
最近暑くなってきましたのでそのせいでしょうか。

カサブランカ系だと思うのですが、百合も種類によってはこんなにガバーっと開くのですね。
大人の顔くらいの大きさで清楚な白なのにものすごい存在感、迫力で怖いほどです。

それにしてもすごい香りです。
香りがきついので病院へのお見舞いに百合はNGというのは本当なんですね。

by nemurijima | 2017-05-25 02:17 | その他 | Comments(0)

大好きな人形と離れこじま生活


by nemurijima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31