人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hong Kong Bild Lilli/香港ビルド・リリ

彼女の名はHong Kong Lilli/香港リリ。
Hong Kong Bild Lilli/香港ビルド・リリ_a0346332_17180213.jpg
カンフーのヒロインじゃあありませんよ。

ドイツBild Lilli のクローン達の中でも高嶺の花であるHong Kong Lilli、
普通ならとても手に届くようなお方じゃぁないのですが・・・
まだまだ世界は広く・・・
あるところにはあるんです~
ジャンク価格とは言いませんが、リーズナブルなものが。
しかもこのお方、バービーのタグ付きドレスとケープを着ていましたよ~
(ノ゚ο゚)オオオオォォォォォォ-

仕事の話
上司が退職し、ひとりで通常業務に加えて月末処理をせねばならなかったのと、今までやりにくいと感じていた処理方法や作り方が悪い故に使いづらいと思っていたデータを今後のために改良しながらの作業、要領がいいほうではないのと神経質なことも手伝って、えらく時間がかかってしまいました。丸2週間休み無しで家に帰っても夜中までかかり、やっと月末処理が終わってドキュメントを提出完了したのが昨日。
気分は明日のジョー最終回、真っ白に燃え尽きました。←大げさ

仕事自体は大したことないんですが、もともとナマケモノな私...
昼休み取らずに娘のお迎えの時間車の中でパンをかじり、夜も食事作ったり片付けたりで、ホッとする暇がないというのはやはり良くない。
一昨日くらいから、頭のコアの部分がボワーーーンと宙に浮いているような疲労感があり、こりゃだめだ、休まねばー、と今日は早めに帰ってきました。


今はただただ家にいられる幸せというものを噛みしめています~(T∀T)
でも明日はまた仕事~

こんな忙しいの、ずっと続けられる人はすごい。
仕事も子育ても愚痴ることなくこなしている人もいるというのに私は2週間で明日のジョーになっちゃって。

上の娘の話
欧州某国のイミグレーションから滞在届が出来たので受け取りに来てください、という連絡があったそうな。
これでひとまず安心。

下の娘の話
昨日バイオリン練習中にEストリングが切れてしまい、ストックナシという大失敗。
先生が隣島から戻ってくる月曜まで練習が出来ません~(ToT)。病院のボランティア演奏の練習もどうするんだー。というわけで、娘、オラもうこんな島いやだ~とばかりに涙ぐんでいました。

by nemurijima | 2018-10-05 17:25 | Barbie | Comments(0)

大好きな人形と離れこじま生活


by nemurijima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31