人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな姿になってしまって

こんな姿になってしまって_a0346332_11474221.jpg

写真きれいに撮れませんでしたが、それはそれはここにふさわしい美しいモニュメントとなっていました。

今年の4月に上の娘が写した写真のほうがきれいに映っていますので、木がまだ冬ですが、載せておきます。
こんな姿になってしまって_a0346332_12001609.jpg
こんな姿になってしまって_a0346332_12001093.jpg

若い時からうるさい場所が苦手で、ワールドトレードセンターの上のバーは落ち着いていて値段も高くなかった(と思う)ので、何度かデートで行ったことがあります。

それがこんな姿になってしまったんですね。
こんな姿になってしまって_a0346332_11463535.jpg
あの日は、下の子が生まれるちょうど3か月前で、私はこのヘキ島にいたのですが、大きなお腹で朝起きてきたら、テレビで特殊撮影みたいな映像が流れていて。

もうすぐ17年になるんですね。
下の娘が生まれた年と同じなので、うちの娘が大きくなるのと同じだけ、年月が経って行くのです。

何とも言えません。

by nemurijima | 2018-07-22 11:56 | | Comments(0)

大好きな人形と離れこじま生活


by nemurijima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31