人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルシャワー

下の娘がミドルスクールの時の先生が結婚することになり、ブライダルシャワーに招かれました。
招かれたのは娘で、私ではないけれど。

会場は先生ファミリーの通うチャーチ。

ギフトは小さなバスケットにコスメ物を詰め、先生のイメージである桃色と白のバラとリボンで飾りました。

夜、迎えに行ってチャーチのドアを開けたら、まさにピンクと白のフローラルな世界。
ケーキもピンクの花で飾られていましたよ(^^)

おみやげもピンク。
ブライダルシャワー_a0346332_23314194.jpg
それから大きな大きなダイヤモンドの指輪。

帰りの車の中で娘が「いいなぁ、私もいつか結婚したい」と言うので、
「うん、たとえ失敗したとしても、一度くらいは結婚してみるのもいいことだと思う」と現実的で後ろ向きなようで前向きな私の考えを言いました。

でも・・・まず、ボーイフレンド作るのが先ね!


by nemurijima | 2018-05-20 00:26 | 娘達 | Comments(0)

大好きな人形と離れこじま生活


by nemurijima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31