人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れ

ピアノの先生Ms. Hから、オレゴン行きの話があるという相談を受けたのが今年の春。
数ヵ月はあっという間に経ち・・・
土曜は最後のレッスンでした。

毎週日曜は長年に渡りMs. H率いる学生グループ(メンバーは毎年少しずつ入れ替わる)が島の病院でボランティアでセラピー演奏をして来たのですが、先の日曜はMs. Hの最後のピアノ伴奏でした。悲しい・・・
別れ_a0346332_02120079.jpg
別れって・・・必ずやって来るのですよね・・・
もうこの年になると、無理に悲しいのや泣くのを我慢しようなどという気持ちは毛頭なく・・・
気は重いのですが、悲しんで暗くなって、それでも前向きに行くしかないのです。
出会えたことに感謝して。

Ms. H、お元気で!

立ち退き、引越し、大統領の選出、Ms. Hの門出、ここのところいろんなことが起こります。まるで誰かがパンパン・・・と、手を叩き、「はい、これまでの章は、ここでおしまい。次、新しい場面に入ります」と幕が変わるような、そんな感じがします。

by nemurijima | 2016-11-15 23:59 | その他 | Comments(0)

大好きな人形と離れこじま生活


by nemurijima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31