人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little Dal 集中治療

今日は久しぶりに1日中雨模様。
おかげで少し過ごしやすかったですが・・・
日光が必要なDalの治療にはイマイチな日でした。
しかし、やりました昨日に引き続き漂白とシミ抜き。塗って窓際に放置しただけですが。

結論といたしまして、ハイター漂白治療の方が Dal の症状(原因不明ですが)には効果があったように思います。
まだ完全には取れていませんが、今回のところはこの辺でやめておきたいと思います。
ダルも疲れていることでしょう・・・
Little Dal 集中治療_a0346332_18032727.jpg
「まる2日の治療でお肌も髪もパサパサよ」

でもここまで回復してよかった(*´∀`*)
Little Dal 集中治療_a0346332_18030332.jpg
夕方雨がやんでいたので庭のプルメリアの葉の上で撮影。
昨年夏の台風で倒れたまま、それでもたくましく育っているプルメリアの木、いつの間にかきれいに花を咲かせていました。
倒れているので枝が地面に近い位置にあり、ダルが座るのにぴったり~。滑り台のよう。


*****************

一昨日、下の娘がせっせと爪をいじっていました。
何だかもうファイナルのテストも全部終わってあとは数日後の卒業式までお気楽な日々のようです。
本当にこちらの学校は勉強に課外活動に10か月間ぶっ通しで息をつく暇もありませんので・・・ラストの数日間くらいゆっくりしても罰は当たるまい~
Little Dal 集中治療_a0346332_18035836.jpg
2、3年前の日本のティーン向けの雑誌の付録の・・・ネイルに貼る・・・うーん、これは何というものなのでしょう。
私はネイルポーリッシュしないのでわかりません。

本土にいる上の娘も昨日で授業は終わり、あとはファイナル(期末テスト)とペーパー(論文)のみ、と言っていました。
年がら年中「ああ、明日までに~教科のペーパー提出~(T^T)今夜は寝れない!」と言っています。仕事もしているのでいつ寝ているのか。
下の娘は私に似て眠いと潔く寝てしまうタイプですが、上の娘は納得するまでがんばるので健康が心配です。ほどほどにね~(´ー`)ノ

by nemurijima | 2016-05-15 00:00 | Pullip | Comments(0)

大好きな人形と離れこじま生活


by nemurijima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31