人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bratzillaz 番外編 プロムへ

プロムのドレスアップのためビューティーサロンに来た魔女娘3人。
Bratzillaz 番外編 プロムへ_a0346332_13585434.jpg
「今夜は待ちに待ったプロム! ドレスアップ楽しみぃ~♪」

しか~し!

ブラッツとブラッツィラスが同じサイズだと思い込んでいた私・・・(-_-)
ブラッツのドレス、ブラッツィラスには微妙に小さくてドレスの背中のマジックテープが半分とまりません。
伸縮性のある洋服なら共有出来そうですが。
それにブラッツの足は足首のところで取り外しですがブラッツィラスは普通の足と普通の靴・・・というわけで、かろうじてドレスを着せるのに成功してもフォーマルな靴がありません・・・(T_T)・・・というわけで全身のショットが写せません・・・というか、ブラッツィラス、やっぱりたて付けが悪くてすごくイライラします(`Д´)ノ

それでもせっかくドレスも出したので上半身のショットだけでもご覧くださいな。
Bratzillaz 番外編 プロムへ_a0346332_12573202.jpg
↑Sashabella嬢
植毛の仕方とコントロール不可能な髪質・・・
髪を整わせるのに一苦労です。

Bratzillaz 番外編 プロムへ_a0346332_22410036.jpg
↑Meygana嬢
髪をアップにしたいところですが多すぎて無理。
多分この人ひとり分の髪でGinnyのウィッグが30人分は作れそう。

Bratzillaz 番外編 プロムへ_a0346332_12574760.jpg
↑Jade J'Adore嬢
ピンクのかわいい系ドレスよりもセクシー系にすればよかったかなぁ・・・。
魔女なのに眩しい!

それではみんな、プロム楽しんでね!!

ああっ(;゚Д゚)
ドレスアップ集合写真、撮り忘れました~(T_T)

by nemurijima | 2016-05-06 00:01 | Bratz | Comments(0)

大好きな人形と離れこじま生活


by nemurijima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31