人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avon/Swan & Pitcher 白鳥と水差し

今日は白鳥と水差しの形のAvon フレグランス。
Avon/Swan & Pitcher 白鳥と水差し_a0346332_13390665.jpg
白鳥はラベルに Perfume, Bird of Paradise と書かれているので香水だったと思われます。
中身は空、ボトルはすりガラス製、キャップの首の部分はプラスティック。

1974年発売の水差しのほうも perfume。
ただこちらは Sonnet Perfume、Parisian Garden と書かれています。
Sonnet Perfume というのは Avonが1972年に発売を始めた「フェミニンな香水」。
それまでも十分フェミニンだったとは思いますが、もっとググッと女性を強調したかったのかしら・・・?
こちらも中身は空、ボトルはミルクガラス製、キャップの首の部分はプラスティック。


よく見るとお母さん白鳥の脇には子供の白鳥がくっついています。
Avon/Swan & Pitcher 白鳥と水差し_a0346332_13390615.jpg
Avon 集合。
Avon/Swan & Pitcher 白鳥と水差し_a0346332_13390712.jpg

***************

朝の3:30に隣島よりピアノチームが戻ってまいりました~。
フェスティバルは10日間も続き、いろんな部門があるので、
娘曰く来年はもっと長く滞在したい~とな。
自分の番だけささっと演奏して他の人のをエンジョイできないのはつまらないそうで・・・。
もっともですが・・・学校もあるのでどうかしらねぇ・・・。
Avon/Swan & Pitcher 白鳥と水差し_a0346332_13390633.jpg
ピアノは本番よりワームアップの時がベストだった! ・・・とな。
本番は何箇所かで右手と左手の息が今一つ合わなかったとか(>_<)

バイオリンはクオーテット。
弓がいつもより跳ねたらしい。
楽器というのは空調によって調子が変わるらしいです(何も知らない私)。
Avon/Swan & Pitcher 白鳥と水差し_a0346332_13402771.jpg
みんなお疲れさま~♪
とにかく皆元気で戻ってきて来てよかったです。

by nemurijima | 2016-03-06 14:43 | Avon | Comments(0)

大好きな人形と離れこじま生活


by nemurijima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31