人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バービーいろいろ/American Girl

♪背中まで~45分~♪
バービーいろいろ/American Girl_a0346332_17411672.jpg
作詞作曲:井上陽水 & 歌:ジュリー/1983年
ジュリーもかっこいいですが、井上陽水の声にもしびれます~あの声は一体どうなっているの??(〃▽〃)・・・

さて、本日は昨日Kenさんの恋人で登場した1965年American Girlのリプロダクションバービー、2010年の発売。

シンプル ラインのドレスは背中にジッパーが。
写真に撮っていたら、ジュリーの歌を想い出しました。

ジッパーと言えば、Kenさんのテニスウェアのショートパンツの前( ̄▽ ̄*)ゞも小さなジッパーが付いていて、昔のお洋服は手が込んでいてイイなぁ~・・・とジッパーの記録を後世に残すため、半開きにして(しかもKenさんにはかせたまま)写真に収めていたら、娘に変な顔をされ(>_<)・・・あとで写真を改めて見てみると・・・ブログにはちょっと載せられませんでした(だから男ドールって扱いにくい)・・でもバービーの背中なら許されるかなぁ・・と。

ところでKenさんのビンテージ ショートパンツのジッパーはYKKですが、この赤いリプロ ドレスのジッパーはノーネームです。
バービーいろいろ/American Girl_a0346332_17412545.jpg
素材、縫製技術、デザインすべてが素晴らしいアンサンブルとお帽子セット。
バービーいろいろ/American Girl_a0346332_17410818.jpg
この丈の長さが似合うのはバービーしかいません・・・
バービーいろいろ/American Girl_a0346332_17404673.jpg
(´▽`)はぁぁ・・ お美しい

by nemurijima | 2016-02-04 00:40 | Barbie | Comments(0)

大好きな人形と離れこじま生活


by nemurijima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31